トップページ

2007年9月21日 (金)

沢尻エリカ 彼とカーセックス!高城剛と熱愛中

沢尻エリカ 彼とカーセックス!高城剛と熱愛中

女優の沢尻エリカが、映像作家でDJとしても活躍するマルチクリエーター高城剛氏と熱愛中であることが分かった。

9月中旬の夜、高城氏の運転で都内を2人きりでドライブ中、車内で顔を寄せ合うなど、ただならぬ仲を指摘。 興奮して我を忘れた高城氏の左手が沢尻エリカの体をまさぐり、沢尻エリカは官能的よがり顔。

【映像再生】

※ダウンロードは18歳未満は出来ません。

【映像再生】から年齢認証後動画ご覧下さい。映像再生⇒《《ミラーサイト》》

“女王様キャラ”で知られるエリカ様もすっかり夢中のようだ。出会いは昨年10月。高城氏がDJをする東京・港区のクラブ。エスコート上手な高城氏とすぐに仲良くなり、今年春ごろには堂々と手をつないで歩く姿などが目撃されていた。沢尻の所属事務所は「プライベートについては本人に任せており、こちらから聞くこともないので分かりません」と話している。

沢尻エリカ 画像 沢尻エリカ ブログ 沢尻エリカ 熱愛 沢尻エリカ 兄 沢尻エリカ 動画 沢尻エリカ 濡れ場 沢尻エリカ ラブシーン 沢尻エリカ 写真 沢尻エリカ 恋愛 沢尻エリカ 水着 沢尻エリカ ポロリ 沢尻エリカ パンチラ 沢尻エリカ 映像 沢尻エリカ 映画 沢尻エリカ 高城 沢尻エリカ 車 沢尻エリカ 番組 沢尻エリカ 出演 沢尻エリカ グラビア

|

トップページ

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://paipai.krieh.com/FjWDu0e/

投稿: ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009年5月 7日 (木) 05時57分


セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz

http://ikisou.sersai.com/fx13TQ6/

投稿: こあぁぱおっふwww | 2009年5月10日 (日) 14時30分


> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww

http://komachin.anusu.net/obEWPTA/

投稿: ジュブズブすぽ | 2009年5月17日 (日) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467602/8043097

この記事へのトラックバック一覧です: 沢尻エリカ 彼とカーセックス!高城剛と熱愛中:

» 『インストールセックス』って何? [インストール]
巷にはありとあらゆるSEXテクニックに関する情報が氾濫しています。しかし、そのほとんどは小手先のテク... [続きを読む]

受信: 2007年9月24日 (月) 14時35分

» エリカ様=沢尻エリカ現る!コラム [クローズワースト坊屋春道に憧れて【クローズワースト坊屋春道関連グッズ紹介中】]
女優の沢尻エリカ(21)・・・通称=エリカ様最近とっても気になるエリカ様29日、東京・有楽町の日劇2で行われた主演映画「クローズド・ノート」の初日舞台あいさつに参加。終始“ご機嫌ななめ”で、主演女優がほぼ話さないという異例の舞台あいさつとな...... [続きを読む]

受信: 2007年10月 1日 (月) 16時49分

トップページ